徒然なるブログ

テニスの話。と最初は思ってたけれど、それ以外にも思ったこととか体験したことを色々書こうと思います。

更新度を上げていこうと思います

久しく記事を書いていませんでした。。。

記事を書くハードルが高いと、なかなか書けません(^_^;)

 

ということで、今後はハードルを下げて(文章の量も減らして)、更新度を上げていこうと思います。

日々感じたこととかも書いていくと、自分にとっての記録になるからいいのかもしれないなと思ってます。

読書感想とかも、まさに記録として良いなって思うので。一冊につき、内容は1、2ポイントしか取り上げられないと思いますが。

 

まあぼちぼち書いていこうと思います。